四連休にできればどれだけ気分が楽であったかとふと思うが全ては過ぎてしまったアフターカーニバル

さすがに祝日挟んで4連休〜って人がいるのかいないのか、
いつもより人が少ないようでそうでもなかった一日。
朝の時点からして山手線で混んでるのに乗りたくないって理由で
一本早い電車で地元を出て当の山手線は逆回りでのんびり座ったりとか
週明け開幕から何やってんだよってな感じではありますが、
適当に仕事してました。
そろそろ雑用レベルではあるけれども作業を振られるようにもなってきたし、
一番立て込むことになる来週あたりで一度ピークを迎えそうかな。
まぁピークも何も年内までの超短期作業だからまぁ。
さてこの火曜は何やりますかね。
軽く秋葉原を見にも行きたいし、部屋の蔵書整理もやりたいし、
らんだむダンジョンも進めたいし。