最初からそんな機能ないわ。

それで貰う側になってから何で貰えないんだと言うわけか。

風雲黙示録の『うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!』は伝説。

ハトプリの絶叫オフとかも開催されたみたいだし、絶対どこかで企画されるのは間違いないな。

辞めろとか甘えとか言うやつは実際に経験してみろとね。
なれる!SEは生々しいので言わずもがな。

よりにもよってクロスデイズ・・・

サクラとか下駄はかせたとかじゃないですよね?

あの息子、もうそんな歳なのか・・・

かつて無線教習で徹底的に逆らったとか桃色吐息を熱唱して怒られたとかってエピソードをどこかで見たな。

うん、明らかにアニメと順番が逆だわ。

それはそれで捜索費とかかかるんじゃなかろうかと。