わいどにょ〜エンドレスゲーだからこそ手軽に開始することもできる

買ってから1時間くらいやって完全放置していたのですが、
唐突にやりたくなって地味ーに進めてみたりなど。
まだ窟Lvは11とか12とかそんなところで全然序盤もいいところではあるんですがね。
この時点までで新規加入したのが強制加入キャラを除くと
召喚鉱石から出たのが出た順に
麗蘭、シィル、ウルザ、仮名、マジック、葉月
エース級とは言えないまでも後半になっても活躍できそうな面子がちらほら・・・
(既にシィルあたりはマジックが加わったのもあって三軍間近ですが)
今の時点からこんな引きで大丈夫なんでしょうか。
プラス怪獣王子+王女と引いてるのでそろそろわざとゲームオーバー繰り返して
ジャックを加えておこうかな。