本日で10月は終わり、気温も季節らしくなってきたが、あくまで自分にとっては夏休みに他ならなかった

飲み会オフに行くのはいつものことながら、
二次会の徹カラへ行くのは久々で実に堪能した&疲れました。
前に参加したときは20人近くの大部屋でしたが今回は5〜6人くらいで4部屋分割。
部屋によっては睡眠部屋だったりカオスなことになってたりしたようですが
自分のいたところはローテもきっちり回ってたし
変な風に騒ぎ立てたりすることもなく普通にカラオケしてました。
かなり体力とかも浪費するので毎回とはいかないけれど
そのうち気が向いたらまた二次会込みにしてみようかな。
今回は飲みどうこうよりもGEBマルチプレイができたのが一番大きかったかも。
ぃゃモンハンですらソロしかやったことなかったので
このタイプのゲームで複数人数でやるのってはじめてでして。
しかし旅行に飲み会にと予定が詰まってた後半に限って台風とか
仕事中のときに負けず劣らずの間の悪さが発令した今回の夏休みでした。
気が付けば半分以上秋葉原に行ってたりとかするのですが・・・
何はともあれ明日よりまた仕事の日常へと回帰します。