抗議してる空気の読めない輩には三毛別の事件のこととかシャトゥーン〜ヒグマの森とか読ませればいいと思うよ。

桁間違いでなくて?

距離的にチャリ通なんて不可能。

Aチャンネルアニメ化よりも驚いたわ。
マッパでオオサンショウウオとかマジでやるんですかい!?

言ってることは間違ってないけど、当選するかどうかは別問題。

最近やたらバラエティに出てるけどこのままタレント化してしまうのでしょうか。
声優としての意味だと竹達さんとかが俺妹とかえむえむを見てるとポスト的な感じが漂ってきてるけど。

メインビジュアルが怖かった。

まだビックリマンって現存してたのか。

ちょうどタイムリーだから俺妹関連のコラとかコピペも増えることになるのかな。

うん、全く理解できなかった。

『体操帝』って二つ名の時点からして笑った。