法令順守も何も箱乗り自体が道交法違反のような・・・

普通にヲタの身から見てもキモいと思うところはいくつか。

昔エレクトーン習ってたときがこんな状況だったかも。
まぁ幼稚園〜小1の頃の話ですがね。

ちょうど晩飯のときにニュースででも出てきたけど教師がゴミすぎる。

屍鬼は一部同性愛的なところがなくもないから。
そして米1は身も蓋もないけど腐向けって意味では確かにそうかも。

自国をここまでこき下ろせる正男みたいな人物こそ今の日本には必要かと。

そういや白黒のアメコミとか見たことはないかも。

何かと思ったら例の吉野家コピペか。
自分が大学の頃からあったからもう10年以上前からあるのかー。

国難を招いた張本人が現状とは無関係な発言してることこそが失礼なんだが・・・

本当に道場とかで志しているならともかく、部活動レベルだとむしろ付けてないとヤバい気が。