早く起きられたからと言ってもその分後から寝てしまったのでは昼まで寝ていたのと大差はない

日中帯はそこそこに積みを消化したりとかに費やしたりし、
普通に考えたら何てことのない平日だから周りは仕事してるんだよなーとか
遅れながらの休みで今更な考えで軽い空虚感を感じたり。
待望の休みではあるけれど、いざ迎えてみると何か違う。
まぁ後半に予定が詰まっているので最終的にはそんな考えも消し飛ぶとは思いますがね。
それもこれも晩飯後に軽く一時間くらいと思ったらがっつり五時間寝てしまったのがいけないんだ。
珍しく休日だと言うのに朝7時台に起きたことに油断しすぎたか・・・


しかし最近元より高い妖夢指数が以上増加していて困る。

リアル壁に等身大タペは前から張ってあったけど
それでも設定していなかったPCとか携帯の壁紙までついに設定してしまった現状。

先週あたりにフィギュアも出たみたいですが、
ちょっと値が張るけど今の状態だったら手を出すのは時間の問題かも。