剣と魔法と学園モノ。3〜神殺し

本編クリアして裏ダンジョンに相当する森羅万象の理を三日かけて何とか完全踏破。
幸運の鐘で経験値と金が2倍とは言っても
攻略開始時点でLvが60代前半くらいだったはずなのに、
最終的にLv80超えてるとかどんだけ稼ぎいいんだよと。
さすがに十五層から成り立ってる上に各フロアが広いだけあって時間かかりましたが、
最下層で裏ボスのメイド・イン・ヘブンを倒してまにまに学科開放して、
ついでに連動で出現してた1作目の本編ラスボスだったキングクリムゾンも倒して脱出。
まだクリアしていないダンジョンとクエストは残っているので、
あとはこのあたりの攻略に取り掛かりますかね。
来週末にはGEBに移行してしまいそうだから今しかまとめてプレイできる状態じゃないし。
しかし神戦の曲がえらくインパクト強かった・・・