剣と魔法と学園モノ。3〜上位職解放クエストとサブ育成

サブ学科が選択できるようになったり、
上位職が解禁されるためのクエストに挑んでいたりしていて、
本編そのものは進んでいなかったりしますが、
Lvはだいたい30くらいでそれなりに苦戦しつつ育ってます。
一応侍だけ解放したけど、そろそろボスがボスらしい強さになってきて
守護防壁とかうまく使わないと瞬殺されることも。
各職の成長具合も100%になる学科も出てきた頃合で、
戦士にしていたフェルパーを侍に、
ナイトにしていたヒューマンをガンナーに変更。
光術師にしてたエルフも100%になったけど、サブ用として予報師あたりかなー。
各種回復補助系とか前作最強魔法のイペリオンとかあるから
最終的には光術師メインに戻すと思うけど、
あくまで単位のパーセンテージが上がるのはメインにしている方だけみたいなので
一時期弱体化してしまうのがつらいところではありますが。