けいおん!放課後ライブ!!〜秘蔵譜面はじめました

最初からプレイできるNormalとHardはあらかたSランククリアはできるようになったし、
ちょっと難易度的にもっと上がないかなーと思っていたら実はありました。
全然アイテム使わない主義だったのでスルーしてたのだけれど、
秘蔵の楽譜使うとHardよりも更に難しい真・Hardとも言うべき譜面が。
どうやらCagayakeが難しいらしいので全員分のパートを秘蔵Hardでプレイ。
結果、ドラム以外はSでクリアできたものの、ドラムは閉店続き・・・
最後まで演奏すらできやしない。
なるほど、ラスボスと呼ばれてる理由がよくわかった。
譜面が詰まってる状態で×○↑○×とか嫌らしい配置が連続すると全然追えなくなって
ボタン全押しで強引に〜とかなってきます。
今週末からはととモノ。3に移行してしまうけど、果たしてそれまでにクリアできるのでしょうか。
と言っても仕事の都合で実質あと一日しかプレイできないけど。