けいおん!放課後ライブ!!〜目標は全曲全パートSランク

気が付けば既にプレイ時間が7時間越してたりして、
定時帰りで余裕を持って確保されていたはずの時間があっという間に・・・
当面の目標としては全曲全パート両難度でSランクです。
それだけでも単純に190曲分あるから相当時間かかりますけどね。
現在はとにかく難易度が高い方からやっているので、
Cagayakeとかlazyばっかりで最初のホッチキスなんて最低限しかやってないですわ。
その甲斐もあって(?)Cagayakeとlazyはどちらとも
Hardで全パートSランク達成しました。
うち、Cagayakeはムギパート、lazyは澪パートでパーフェクト付き。
(演奏中にアイテムは完全に未使用)


頑張れば他のパートも何とかミス1桁に抑えられるんですが、
どうしても毎回間違える部分が出てきたりするのでなかなか。
総じて梓パートが難しいなーと。
来週末にはととモノ。3が出てしまうので、
それまでに徹底的にやり込んでおきたいところ。
セッションとかやる機会があったときに足引っ張らない程度には上達したいです。