じゃんけんに負けてズコーって言われた時。

まぁ確かにローズ役であることに違いはないけど100歳って大往生じゃないか。

小泉が乗ってたなーくらいの認識しか。

タシーロ絡みでご乱心してしまったのでしょうか。

色々言われつつも一番気になるのは秋本。

汚沢一派に限らず民主そのものがアホって言葉じゃ表しきれないほどの馬鹿なんですがね。

まずはお前が議員をおやめになったらいかがですか?

むしろ同人誌で描いてる女装少年ものを・・・

風評恐れて事実を公表しないのはどこの馬鹿でしたかねぇ?

親の手作り、これに勝るものなし。

DBと言うより単純にドッカンドッカンにハマっただけのような。

全盛期のドルジとかなら何とかなったのかもしれないけど連勝記録更新は時間の問題かなと。

米国介入が入っても引き下がらないのが支那だからなぁ・・・