他に何かをすることすら許されぬマシン室に隔離された状態でただ待機するのみと言うことがどれだけ辛いことか何度も経験しているから気が重い

コアじゃなくなった途端に自分へ対する色々なものが静かとなって
平穏が戻ってきたのか嵐の前の静けさなのか判断に困る状態ですが
早く帰ってこられるのであれば素直に今のところは感受しておこうと思った月末。
そんな状態なのでプレイするのも久々になるなーと妖精大戦争を起動し、
さっそくExtraに挑戦してみたら初クリアしてしまう罠。
何でがっつりやってるときは全然だめなのに
若干のブランクがある状態の方がいい結果になるのだろうか。
まぁ妖精尽滅光でやる気が100%切って(早い話が残機ゼロ)、
数値的にエクステンドも見込めないので
最後は真正面からまともにレーザー喰らいまくりの万歳戦法に出てしまいましたがね。
ぁーそう言えばまだ星のExクリアできてないんだよなぁ・・・
一応頼政の弓までいって残り1ドットくらいまで削ったことならあるんだけど根負けして以来だわ。
しかし来週と再来週にそれぞれ夜勤が待ち構えていると思うと気ぃ悪いわー。
少なくとも来週の分は自分が実際作業しなければならない実時間は
2〜3時間くらいしかなくて半分以上が待機だから確実に睡魔と暇との戦いになりそう。
本くらいは持ち込むつもりだけど読めるかどうかは疑わしいなぁ。