家で鉄拳2がやりたかったのでPSを選びました。
最終的にはスパロボFとドラゴンフォースをやりたくてSSも買いましたが。

タイトル見ただけでわかる、絶対請求なんかしないし、逆に請求される。

神とまでは言わないとしてもよく聴くのならあるかなぁ。

火ぃ付けられてから全然名前を聞かなくなったと思ったら。

今回の件で支那が敵国であることが実証されたから潰すべき。
と言うか日本でもいいかげんクーデターが起こってもいいレベル。

本気で領土奪いにきてるし、イージス艦クラス出して撃沈も辞さない態度に出ないと付け上がるぞ・・・

時代の流れで随分変わるもんだなー。

リアルタイム進行中なアマガミとかまだ始まってすらない俺妹とか大丈夫かいな・・・

とりあえず投稿者の方が圧倒的に非常識ってことは理解した。