日本一な忍者の人の印象が強いけど、あれは既にアイデンティティになってたし。

普通に絵のレベルが本物に近くてすごい。

しかし逆はありえない不思議。

製作側は俺妹と禁書に本気で賭けてるんだなぁ。
コケたら確実に爆死する・・・

BASARA的な意味でなら仕方がない。

足が出てるのが妙に生々しい・・・

腹芸は聞き飽きたからいいかげん実力行使に出てみろやヘタレが。

とりあえず支那は滅んで焦土と化して然るべき。

実際売れてしまうから恐い。

  • 書籍などを「iPad等に入れるためにデジタルデータ化する作業をビジネスにしたら違法だと思いますか? ]

あくまで個人的に楽しむ範疇までしか認められてないから違法になるんじゃないかな。

逆に出さない方が激昂するだろうに。

この手のやつは二股の美脚大根が最強と思ってる。