あらゆる意味での雪辱戦を果たすべくうなぎに挑み次週への活力を蓄える

思い返せば二週間前、13時半とかに電話で起こされて外食、
戻ってきていい時間になっていて一日終了ってことがありました。
だからと言うわけではないですが珍しく8時半とか
自分にしては異様なまでに早い時間帯に起床したため、
DB見てから先週分の録画していたアド街とか笑点とかを見つつ幾許か。
今週もまた伯父夫婦がやって来るとのことだったので
それに関連してうなぎを食いに行くこととなりました。
これもまた二ヶ月前の雪辱戦。
あの時は前日飲み会でがっつり飲んできた関係で
軽微な二日酔い状態だったせいで食欲も飲酒欲も沸かなくて
かなーり不完全燃焼気味な食事となってしまっていたことが残念でたまりませんで。
今回は万全の体制で臨んだので存分に堪能することができました。
それで帰ってきてから積読消化したり昼寝したり。


当初の予定だったら夏休み期間で明日も休みだぜ!とか言ってたはずなんですけどね。
現状最低一ヵ月半はおあずけくらってる状態だから仕方がない。
一応来週を乗り切れば作業量的には少し落ち着くはずなんだ。
そう思いたい。
元々8月で終わって今の時期は暇を持て余しているはずだったわけだし。