三竜相手に5の倍数ターンで属性ガードを忘れた時。

中に出てきてるものだとミスミソウあたりかな。

どうこう言ってもジャンプ系に偏るのは仕方ないのかな。

何だかんだでFしかやったことないなぁ。

国と地域によるけど、実際砂漠とかで半袖ってのは風と直射日光とで体力が奪われるってのは聞いたことがある。

あの式典がリニューアルのための茶番だったと思うと複雑。

月に4〜5万くらい漫画代に費やしてる身にとってはいたたまれない。

正式に乃木坂の宣伝もやってたし、ここまでくると完全にコラボ企画。

そうとうへこむのはわかるけど、火をつけるのはないわー。

ネーミングはあれだけど、ボリュームは満点ですね。

昔コーラとか酢を飲むと骨が溶けるって都市伝説はあったけど、中国だとガチっぽいから困る。

こういうユーモアがあってもいいと思うんだ。