実質この一週間で全てが決すると言っても過言ではないくらいにスパートをかける時期に突入する週明け直前

明け方に寝て昼過ぎに起きるこの怠惰なる一日。
二週間ぶりなのにこれがまたすごく懐かしい。
最近は一日がヤバいくらいにあっという間に過ぎてしまうほどの体感状態ではあるものの、
実際に感じている時間と気分的なものとは別物。
まして先週が先週なものだからなおのこと。
来週の休日はこんな休みを過ごすことができるのでしょうか。
そして今月を無事に終えることが・・・
今度の一週間は一応ピークは超えているとは言っても
一日あたりのノルマは相当に凶悪なものを設定しているので、
これまた全力で駆け抜けることになりそうです。
遅くても20時くらいまでには帰れるくらいの作業量になるとは思うんだけど、
何が起こるかわからないのが今ですからねぇ。
平穏無事に終わることを願いますよ。