今後どんなにブラックな作業にぶち当たっても現状ほどアレすぎる代物ではないだろうと思えるくらいにひどい有様

来週から向こう一ヶ月間忙しくなることに先駆けて、
色々とやらなければならないことがあったので朝からクライマックス状態。
気付けばうなぎ食いに行ってから一週間すぎてごらんの有様だよ
今やってるのがこの上ないほどに最底辺のブラックプロジェクトと言いたくなる代物なので、
さっさと8月終わらせて縁を切りたいとこなんですけどね。
さて9月以降どうなることやら。
と言うか8月のいつに夏休み取れるんだろう・・・
ついでに来年までにドック受けないとならないし、
そっちの予約もいつ入れようかなーとか。
まぁ週末くらいはのんびり過ごすとします。