自らを鼓舞して士気を高めなければとてもじゃないがやっていられない状態に陥りそうな微妙な頃合

何か先週までの二週間がまるで別次元であるかのように、
今週は時の流れが異様に速く感じます。
やっぱいいことを待っている間の間隔と
嫌なものが間近に控えていることの間隔って違います。
来週の後半から一ヶ月ほど出張作業することになるけど、
本当に終わるんかねぇ・・・?
終わればよし、そうじゃないと監督責任に問われそうとか、
まぁいろいろあるわけです。
作業面子の中では自分が一番勤続年数が上になるから
どうしても取りまとめる役になってしまうのはわかるんですがね。
でも出世街道に乗りたいとは思わないジレンマ。
管理職とかになっちゃうとまた制約が増えそうだから
今までのような生活はできなくなると思われるので。
ってことで今週の残り一日は忙しそうだけどそれなりにやってくるとしましょうか。
土日にやっておきたいゲームとか見ておきたいBDもありますし。