既に二週間強あまり先の話ではあるが恐らく最も修羅場な時期を迎えている頃合

ぁー何かそろそろ夏コミのチェックしないとならないと思いつつ、
一行に変わらぬ現状から着実に気力が削がれていることを実感したりなど。
とりあえず現状でわかっている夏コミ予定を。

  • 一日目

はい、前々から言っている通り仕事です。
まだ土日が休めるだけマシとか思わなければならないんです。
当日作業場が海を一つ橋越えたところと近場なだけに無念さが一層・・・
けっこう忙しい状態ではあっても普通に連絡は繋がる状態かと。
この日参加する知人周りの方は
各々の行動予定に影響を与えない範囲でいくつか依頼することになると思います。
企業なら芳文社、それ以外はRの付くあれと世界樹ジャンルあたりで。

  • 二日目

今回はこの日から参加見込み。
一旦仕事から帰宅してからの準備で慌しくなるけど、
現場の関係で携帯充電するくらいの時間は余裕あるだろうし、
一日目の終電で都内に再度向かってどこぞで夜を明かす予定。
まだどこで明かすとかは決まってないけど、
何もなければ去年の夏同様、田町の漫喫かな?
買うジャンルは東方とか同人ソフトとか。
今回、同人ソフトで注目してる作品がいつもより多いので、
下手すると恐ろしい金額が飛びそうな・・・
終了後の予定はまだ未定だけど、フリーなら一度荷物置きに帰るかも。

  • 三日目

朝は恐らく二日目と同じ。
今回は前回の冬同様、完全ピン活動になるので、
有料だけど一回荷物置き場のところに預けないとダメだろうなぁ。
終了後はまた身内数名で新橋あたりで飲みでしょうか。