同じパズルでもマジカルドロップとかのような方が得意だったからなぁ・・・

最初のサンプルに出てきてるトゥルーデからしてクオリティ高すぎる。

別マガは別マガでじょしらくなり進撃の巨人なりけっこうな激戦区なんですが。

また出たよマスゴミの責任転嫁。

飛行機利用してたのは当時から言われてましたからね。

ハムラビ法典のように同じ目に遭わせる法ができればいいのに。

自分の中では普通にギャグ漫画のカテゴリーに入ってる。

もしかして迷い猫の後に本誌連載も復活しちゃったりとかして。

何この公開処刑

さすが落花のオーラは半端ない。

これが本当だとしたら親こそ罪人だわ・・・

3は見に行って損した覚えが。
同じ日に紅の豚を見た後だったからなおのこと。

このクジラ関連画像は先日のはやぶさに涙するやつが好きでした。

偏向報道するマスゴミ公職選挙法とかで訴えられないですかね。