そう言えばマリオは見たことないなー。
一番見てみたいのはマインスイーパーだけど。

ロマサガ2と3はベタ移植でもいいから今でも待ち続けてる。

バアさんが死々若⇒鈴木と連戦するときの格好よさが好きでした。

意外と教育的な金言が多くてびっくりだわ。

ソ連って言うと時代を感じます。

確実に上位に入る自身があるぞちくしょうめ!

究極のシースルーですな。

とりあえず文章で見てみたけど何がおかしいのやら全く理解できなかった。
と言うかヤクザ崩れって印象しかないんだが。

Amazon自重・・・確かに自分もソニックブラストマンを速攻連想したけどさ・・・

うわべだけで中身のない民主なんて所詮そんなもの。

オーケー、素直にラブプラスだと言うんだ。

確かに働くって意味では間違ってない。間違ってないんだが・・・

仮に自分が冤罪でこんなんやられたら3倍返しくらいでやっぱり逆告訴すると思う。

ネオジオのやつはかなり無茶苦茶な難易度だったなーとか。