(:3)っ⌒つ

壁紙じゃないにしても一枚絵としていいなー。

音無の名前とかABのタイトル自体も伏線だったことには驚いたけど、
『超展開』『我が人生に一片の悔い無し』『天使ちゃんマジ天使』で全て片付いてしまうのがどうにも。

と言うかこれはわざとなんだろうか・・・

これは元の豆しば以上にイラっとする。

極☆漫とかも規制するとしたら何か間違ってる。

ここまでくると大差ないようにも思えるけど、健闘したんじゃないかと。

それはペロペロじゃなくてベロンだ!

期間だけ聞くとそれほどでもなさそうだけど、抜けてる間の穴は大きそう。

とりあえず化粧はいらないと思う。

羽根がないとか既にエアコンに近い気がする。