こういう一芸があるって羨ましい。

早い話が腐ってことですよね。

リーグ突破はすごいと思うけど頭を下げるなら目標通り本当にベスト4達成したときかな。

正直全敗すると思ってナメてました。

同じ渋谷に通ってるけどこっちは全然行かないからなぁ。

サッカー1試合で走る負担は下手なマラソンよりも辛いってマラソンマンであったなー。

きっと天変地異の前触れじゃ。

それを入れたのは正直にすごいと思う。

未だにA2使ってる自分です。

サッカー負けた腹いせか・・・

話題集めのためだと信じたい。

DSとかPSPには逆に貼ってるんですから同じことです。

アイアムナンシーとか妙にシュールな図を想像してしまった。