何事もシーソー理論で考えれば修羅場がやって来るのは自明の理だが断然お断りしたい

今の時期はいいんですが、何気に8月以降がヤバいんじゃないかと思い始めてきた昨今。
本来なら夏コミの週に夏休みが入るわけだけど、
何か1〜2週間くらいずれ込みそうな様相を呈してきたわけです。
そうなると、一日目が微妙になってくるなぁ・・・
ジャンル的なものとか、企業とかも考えると一日たりとも外せないんだけどねぇ。
仮にずれたとしても一日くらいなら強引に休み取れなくもないかな。
でも時期が時期だけに微妙かも。
ついでに秋以降が修羅場に放り込まれそうな予感も。
そっちは来年春まで終電生活になりかねないほどの
今から炎上間違いないと噂される激戦区でして。
4年前とかそういう作業で一回潰れたんだけど大丈夫か?


そういや今度の日曜はサンクリみたいですね。
色々と予算的に余裕がないから今回はパスかなー。
イベント終了後に飯行くなり何なりあるならその限りではないけど。