携帯機の格ゲーは全般的にそうかな。

金銭消費とか時間とか考えるとコンビニになってしまう罠。

もっと大和田無双でもよかったかも。

隣駅だけど地元の近くにもあったんだよなぁ。
池袋のサンシャイン通りとかあの位置のまま復活してほしい。

それでも『ちょうでんじほう』で変換してそうです。

両親が来週北海道行くから探してきてもらおうかな。

みんなでたーるは自分の中では伝説のラジオ番組です。

現実を教える意味でよくやったと思うよ。

これはひどいな・・・
割り時にせず使っちゃいそうだけど。

けいおんブブゼラ動画に更にこれを付けてみたらうるさすぎて笑った。

まぁここまで晒されたらいられないでしょう。