活動限界ぎりぎりまでアレもコレもと詰め込んでしまうから時間がかかるわ長ったらしいわな昨今

最近ひたすら作業の遅さに定評のある自分です。
普通の仕事だったら逆にさっさと片付けて後から楽しようって風に動くのに、
個人的な趣味の領域に入ってくるとどうしてもあれよこれよと
ゲームプレイに走ったりとかしてしまうわけでして。
BMS熱が再燃してしまってひたすらタイムブレイカーっぷりを発揮しているのと、
世界樹3も一段落着いて以降、
RPGこと無限のフロンティアを再開してたりするのとで。
と、色々やってるうちにもう6月も終わり間近なのね。
そろそろ夏コミに向けての予算案とか立てとかないとなー。
まずは夏茄子で貰える額ありきと言うのもあるけれど、
『椅子』とか他にも買いたいものがいくつかありますから、
その分も考慮しないとなりませんからね。