肝心なところが載ってなかったり隠し要素が袋とじだったり。

とりあえずまずは千回くらいで様子見。
そのときのランク次第で一万回まで。

必ずと言っていいほど出てくるサクラ3。
確かに御旗の下には名曲ですが。
名前が挙がってる中では魔人學園とデコトラ伝説かなぁ。

あれもよかったこれもよかったと辿るとほとんど古代裕三とか短形派倶楽部とかZUNTATAとかに行き当たる。
最近のだと世界樹2の桜ノ立橋が最高です。

結局一番の被害者は絵師担当となってしまったH2SO4氏なのかなぁ・・・

東スポって時点で信憑性は薄いかな。
と言うか森のハイキックすげぇ。

すごくシンプルなんだけどよくできてるから困る。

そんなファンタジーエロゲの世界でしかありえません。

こうして毎週視聴するようになってしまうわけですか。

続きの一枚が・・・感動を返せ!
でも借金と言う意味では数年後の日本がこうなっているとも限らない。

今の時代、お盆の馬と牛も強化されるのですか。

小学生の時に椅子をぶん投げたことなら・・・

これが俗に言うメガネが本体ってやつか。

何よりもネタ捕捉遅せぇよとアンケでダメ出しされまくってる方が気になる。