確かに職場は9割以上男しかいないが既婚者もそれなりにいるしホモと言うわけでもない

昨日のコンビニ前ドナドナ事件があったせいで
それ以外の全ての記憶がある意味吹っ飛んでしまったのですが、
改めて思い返してみると職場でもまたアレなことをしてました。
と言うのも、普段メンバー内専用でメッセンジャー兼チャットソフトを使用して
メールご送信を避けるためになるべく内部の連絡は
これらのメンバー用チャットとかを使うことが多いのですが、
基本的に本当に現作業そのものに従事しているメンバー用の部屋と、
プロジェクト全体として特定の客先業務に携わっているメンバーの雑談用と使っているのがあって、
後者にこんな男の裸系な代物が放流されたのが発端。
こんなもん見せられたら当然反応しないわけにはいかないわけです。
と言うのも、自分はメンバー内で何かあると即座にネタ放流するように見られてる節がありまして。
だったら同じ裸繋がりだ、蘇民祭のやつを出したれと・・・
一回出してそれで終わりだったらよかったんですけどね。
何故か妙に食いつきがよくてしばし続いてしまった蘇民祭トーク
ダメだこの会社・・・自分含めてアホばっかりだ・・・
でもこういうアホは嫌いじゃないんだぜ。


え?タイトルに既婚者ってあるけどお前はどうなんだって?
聞くな!
そんなもん、ファンタジーですよ?