わかってはいるけど床は積みだらけ。

今の方が渋くていい味出してるかも。

TKGにわざわざ1200円は払いたくないかな。

壁紙としてじゃなくても一枚絵として楽しめるのがこの手のスレのいいところ。

あしゅら男爵かはたまたキカイダーか。

とりあえず田舎ヤンキーは70〜80年代くらいで止まってる。

次は民主が与党離脱で。

小学校の時点で教師からいじめられてすっかりヒネた自分です。

戦メリはいいかもしれない。

今すぐ買えるものでもないから夏までちょっと様子見してみる。

納豆の食い方と言うとどうしても魯山人を思い出す。

これが日本のことだったらどれだけよかったか・・・

こいつの場合、今のような事態じゃなくても素でこう言って売国発言するからタチが悪い。

うまい棒とゲーム機本体はかなりギリギリのラインですね。

もっと遡って江戸時代の浮世絵風のやつもありますね。

これがきっかけだってのは意外だけど確かにクオリティは高いからなぁ。
と言うかν速民だった衝撃の事実。

こいつの発言ほど信用ならないものがないことを自覚してんのかね。
仮に万全だとしても絶対信じられないわ。
と言うかさっさと暗殺でもされて死ね。