この先は〜ってやつは手抜きにしか思えない。

まぁ今すぐ急いで買うものでもないし、そんな余裕もないから落ち着いた頃に考えます。

どうせ速攻負けるだけの消化試合をしに行くだけの雑魚チームが何を足掻くのか。

まったくもってごちそうさまでした。
しかし>>31は許さない。

時期的に不謹慎ってレベルじゃないけどこれが現状・・・

このまま社民が連立離脱⇒野党が赤松に続いて内閣不信任案提出フラグか。

このジジイの場合、皮肉じゃなくて嫌味だろ・・・

食べる比率が一番多いのはピザポテトかな。

現にいるから困る。
例の都条例関係もあるから基本石原は嫌いだけど、今回の事に関してだけは同意する。

全部寄付すればそれだけ救われるわな。
結局手前勝手な奇麗事を言ってるだけの偽善者ババアなわけだし。

まず自分自身で公衆便所あたりを掃除して手本を示してください。

とりあえず某オワタ王でも出しておけばいいと思うよ。

今の事態を招いた張本人が何を言うか。
まぁ不信任案も出たし、どっちみちこいつはもう終わりか。