世界樹の迷宮3〜絶賛ドーピング中

とりあえずイカ釣りは日数経過させないと魚群も復活しないだろうってことで
時間経過させることを優先させてLv上げもそこそこに法典マラソンに奔走してます。
現在はバリスタに一点集中でつぎ込みまくっているのですが、
Strが全職で一番高いから素で99なのはいいとして、
二層で楽な上に一度に手に入る量が7個と多めのAgiが殊勲章の補正込みでも98と
一番遅い部類の職だったはずなのにシノビ並みの速度になってしまっていると言う
なかなかに愉快な図が展開されています。
(現ステータスだけで言うならば、むしろシノビを上回ってます)
Vitあたりも99になると前陣使うのもわけないぜ!とかなってそうな予感。