割と多くて挙げきれません。

最初はプライベートのときに主人公と出会って仕事の現場で再会とか。

今はもう更地になってるけど、以前祖母が住んでいた家もこんな風に放置されてたのかな・・・
定期的に掃除とかはしに行ってたみたいだからさすがにここまでじゃなかったと思うけど。

基本フラペチーノ系しか頼まないからなぁ。

部分的におかしいのが混じってるけどあえて何も言わないでおこう。

ダメだ、言われなきゃわからないやつばっかで難易度高い。

これは高千穂の出てきた4巻時点まで?

とか言う奴は何もわかってない。

経緯はどうあれこうして世に出て行くのはいいことではないかと。

霊感商法的な壺とかではないのか。

けっこう痛いみたいなんですけどね。

何か違和感があると思ったらそういうことか。

上手いんだけど、こういう想像はしたくない。