一週間と言う期間は長かったというべきか、それとも短かったと言うべきか

気が付けばろくなことをやってないうちに今年のGWが終了してしまいました。
またいつも通りの仕事に戻るのかと思うとねぇ・・・
しかもやる事がないから激しく暇で
不毛な一日を過ごすことになってしまうのではなかろうかと思うと。
そんな最終日はアニソン三昧を流しながらひたすらダラダラ過ごしておりました。
半年近く積んでた単行本とかやっと手を付けただよ。
これでやっと本当の意味で積みがなくなったから心置きなく新しく色々買えるかな。
今月は四月と違って買う量も一気に復活しそうですし。
ムダヅモ、じょしらくバンブレ、空の下屋根の中、嫁姑の拳と
ラインナップもなかなかに強力ですし。
問題があるとすれば22日〜24日は日本のほぼ最西端(石垣島とか西表島とか)に行ってるので
このあたりに発売される分を買えずにスタックしてしまうことですかね。
(ちなみに最西端の与那国島は行く予定には入ってなかったはず)