世界樹の迷宮3〜ダイマオウイカェ・・・

禍神も倒してそろそろやれることが少なくなってきましたが、
それでも相変わらず続けてます。
まずは勲章コンプはしないとなーと思いちまちま進めた結果、
モンスター図鑑に続いてアイテム図鑑もコンプ。
これで残るは海洋図鑑だけなのですが、
全然釣れないよダイマオウイカェ・・・
これさえ釣れればフルコンプ版スタッフロールに到達するのに
倒す倒せないってものじゃなくて完全に運だからとてつもなく遠いものに感じます。
逆を言うとそれさえ到達してしまうと表向きには完全にクリアと言えなくもなかったり。
まぁまだLv99引退後キャラのLv99とかステALL99とか
やり込み要素としては十分に余地は残ってますけどね。
真竜の剣とか天羽々斬を鍛冶でフルカスタムしてみるとかって楽しみもありますし。
結局全然鍛冶は使わなかったなぁ。
あとはキャラを育てたりとか装備品をカスタムして
交易とか大航海クエとかに役立てるってのもあるか。
通信相手がいればの話だけど・・・