何をやるにもPT構成についても悩みどころが多すぎる罠

今年も始まりました四月馬鹿企画。
どうやらさっそく円谷プロのページが落ちて閲覧できない状態となってるようで。
日中見られればいいかなー。
とは言ってもあまり見る余裕はなさそうですが。
世界樹3も出る、ダブルスポイラーも出る、
一体どれから手を付けりゃいいんだよとね。
世界樹については未だにPT構成どうしようか悩んでます。
回復でモンク、火力でバリスタ、浪漫でシノビは入れるとして、
準火力のパイレーツか、支援のプリンセスか、守りのファランクスか。
途中からはサブ職として別クラスのスキルも習得できるみたいだし、
カスタム性の幅が広すぎて一向に決定が出来ません。
そういや1作目のときはギルド名とキャラ名決めるのに一日かかったな・・・