日付変更間際の時刻に眠くなるこの二日ばかりはまともな生活習慣へのフラグ・・・には恐らくなり得ない

すごく久しぶりと言うか今年に入ってから初の日付変更間際の帰宅にて。
朝一の時点から無茶振りなノルマを課せられてまぢかよとね。
終わってみれば22時です。
3月まではまだ大丈夫とは言ってもこの時間じゃ既に渋谷のアニメイトすらやってないだよ・・・
昨日眠くなってしまったので録画放置で寝てしまったソ・ラ・ノ・ヲ・ト
何だか大変なことになってたらしいから早く見たいと思った日に限ってこれです。
しかも周りの動向を見てみるとどこもかしこも化一色。
嗚呼たった一日で何だろうこの疎外感。
確かに化は1,2回見て体質的に合わないなとそれっきりですが。
話戻ってさすがに今日ほどの荷重が加わることはないだろうとは思っているものの、
いつ何が起こるかわからず、起こってもおかしくないのが現行プロジェクトなので、
相変わらず油断は禁物だったりします。
作業フェーズの期限が今週末だから、ここでやることやっとかないと休出する羽目になりますからね。