ゴルフ13 1巻

ゴルフ13(1) (KCデラックス)

ゴルフ13(1) (KCデラックス)

ゴルフとシスター、あとおっぱい。


主人公である球田球太郎はどこにでもいるようなエッチな青少年。

そんな彼がある日一本のゴルフクラブ少女と出会ったことにより、
ゴルフを通じた数奇なる運命へと巻き込まれてゆく・・・
と、概略だけなら健全なゴルフものと思ってしまうところですが、
そこは仮面のメイドガイと言う変態漫画の作者でもある赤衣丸歩朗氏のことです。
ドライバーでティーショットを打ったかのごとくすっ飛んだ変態にしてバカな代物でした。

最近だとへ〜ん○しん!!とかがお色気とバカ満載のゴルフ漫画として君臨している中、
お色気とバカな傾向はそのままに、違ったベクトルで突き抜けて
双璧を為すかのように現れたのが本作とでも言いましょうか。


タイトルが某有名ハードボイルドアクションと非常に似通っていますが、
某スナイパーとは一切関係ありませんのであしからず。
そんな本作に出てくるのは非常に個性豊かで魅力的なシスターたち。
実は全員ゴルフクラブだったりします。
設定だけならただの擬人化ものかと言ってしまうところ。
が、それぞれにちゃんとゴルフクラブとしての特徴も持たせているわけです。
おっぱいと言う形で・・・
当然ながらクラブごとにおっぱいの形も違うので、
まな板ひんぬーもいればロリもいるし、
ごく標準的な美ぬーヒロインに巨ぬーお姉さんまでと、
あらゆるニーズに応える形となっております。

射角とおっぱいの形を結び付けるとか、本当にこの人は変態なんだなぁ。
常人ならまず思い付かないようなこういう発想ができるってことには
むしろ尊敬の念を抱いてしまいますよ。
ゴルフのルール上、クラブは最大14本まで持てるから、
最終的にはタイトル通り13人(本?)きっちり揃ってくれるわけですね。
今回はメインヒロインにあたる5番アイアンのフィーにスポットが絞られている感じですが、
他の聖女たちメインの話はこれから徐々にやっていくのかな。
一回出てきた球太郎の妹とかもまた再登場してほしいところ。


男どもは変態作品らしく変態たれ。
ゴルフクラブの数だけヒロインがいるわけなので、
比率的には男キャラは少ないながらも全員が見事なまでの変態です。
球太郎はまだ年頃のおっぱい好きで済むかもしれないけど、
一話目に出てくるオヤジとか三話目に出てくるジジイは・・・

※相手はあくまでゴルフクラブです
聖女としての姿は普通の人に見えないのをいいことに緊縛プレイを楽しむとか、
普通にゴルフクラブを縛ってるだけに見えたとしても性癖おかしいです。

※くどいようですが相手はゴルフクラブです
しかし、氏の作品である以上、いつかはきっと出てくるものだと信じてます。
メイドガイ・コガラシ級の究極の変態が出てくることを・・・