例のブツを取引すると言ったら港の倉庫が相場だけど実際入り口閉まってて入れるわけがない

今から一年前はまだ池袋で外国人相手に
英語メールやり取りやってあーでもないこーでもないとやっていた時期ですが、
日本語でやり取りするにしても外国人相手にするのは意思疎通が難しいと思う昨今。
気が付けば今週終われば早くも1月が終わってしまう時期となってしまいましたが、
仕事から帰ってきたら冬コミの最終事後処理分が郵送届いてました。

と言う事で、例のブツは受け取った!


現状、会場で購入した分すら全部読みきれてないんですけどね。
加えて月末商戦分の単行本時期でもあるので更に・・・
既に同人誌置く場所がなくなっている現状、どうしたもんかね。
とりあえず3月まで猶予はあるから何とかしないと
これからは雪だるま式に山が増えていくことになりかねません。
さすがに姉貴が使ってた隣の部屋にまで詰め込んでしまうのは
家族全員から顰蹙買いそうだし。
やっぱ10年前クラスのものをどうにかするしかないかなぁ・・・
と言う事で引き取ってくれる人がいないかどうかと少なからず思ってたり。
(当時のものは12都市12少女物語とか鍵初期ってところでしょうか)