黒瀬くんと小沢さん

  • タイトル:黒瀬くんと小沢さん
  • サークル:高嶋屋。

歳の差なんて何のその。


つい先日3巻が発売されたばかりの未満れんあいですが、
作者本人によるセルフ同人誌作品として
商業版とはまた違ったシチュエーションが魅力となっています。
告白して付き合いだしたばかりだからか、
未だ他人行儀なところがある商業版と異なって、
最初から付き合っているからか新密度も幾分か上がってる気がします。
むしろラブラブ?
そうです、愛の前に年齢なんて一切関係ないのです。
同年代でなければならないって風潮がある世の中の方がむしろおかしいんです。
現実的には法律とか世間体とかありますから、
そう簡単にいくものではないですけどね。


パラレルワールドながらも変わらぬキャラの魅力。
ともえちゃんはほとんど変わりないとして、黒瀬がかなり違いますね。
年齢とか性格的なところじゃなくて外見がちょっと格好よくなってます。
元々少女創作ジャンルで出しているからみたいですね。
とは言っても決してイケメンってわけではないところが黒瀬なわけです。
やはり歳の差が離れてることと、相手がまだ中学生ってことがあるからか、
当人たちが意識しているかどうかはともかく、極めて健全な付き合いですよね。
インフルエンザで倒れた自分の部屋にお見舞いに来たともえちゃんを
決して中には入れようとしないあたりにも健全さが見て取れます。
移さないため、テスト期間だから勉強に集中して欲しいため、
何よりも変な気を起こさないため。
合法的に結婚できるまであと3年でもきっとこの二人なら大丈夫です。