楽しいつまらないじゃなくてただ純粋に飲むためと割り切ってます。

初日はやっぱこんなんなりますか。
急いで見るでもないから適当に頃合を見て行くかBD待ちかな。

他人に見せるものでないからこそ好き勝手にやりたいかな。

のぶ代ドラは殿堂入りだと思うんだ。

いぶりがっこ(秋田名産の燻製沢庵)とか出してくれたらなー。

展開次第では本気で全国レベルになってしまいそう。

今度3が出る世界樹とかもそうなのかな。

まなびやとわ!の続きも気になるけどまずはしっかり体調直してほしいですね。

イイハナシダナー。

地元にある某病院はよく撮影とかに使われてるっぽい。

現状、i7クラスのCPUでも快適とは言えない気がする。
PCでやりたいならコンバーター買ってモニタ接続した方がいいのかな。

そもそも機会なんざないし、あったとしても隠すことはしないかな。

全体的に左寄りだなぁ。