大半は夢と希望をもたらすかもしれないけど明らかに絶望しか感じられないものも時にはある

最近は土曜日と言ったら秋葉原に買い物に行く日になっていましたが、
今日出る分含めて昨日あらかた買ってきたことで久しぶりに外出なし。
発売日に購入しておきながら見てなかったゲームセンターCXのDVDを見たり、
未だ消化しきれていない冬コミ同人誌を読んだりで
実にのんびりした休日を過ごさせてもらいました。
ぇ?劇場版Fateとなのははどうしたって?
まぁそのうち・・・ね。
前売りも買ってないし、行ったところで入れなかったでしょうからね。
そのうちDVDなりBDなり出るだろうからそれ待ちでもいいし。
消失だけは待ちきれないので見に行こうかと思ってますが。
代わりってわけではないけどDMCはきっちり見ときました。
想像以上に根岸の演技がキモかったー。
もっとgdgdかと思ったら以外と普通に最後まで楽しんで見てたし。
DVDか・・・
直近だと3月にサマーウォーズのが出るのでどうしようかなーと。
BDの限定版だと1万超えるけど。