平成22年1月度から4月度の上三半期分予算案など考慮するも結局は皮算用

やはり月後半を迎えると一気に購入量が増えるのは仕様なのでしょうか。
そう思わざるをえないくらいがっつりと8冊+αほど購入。
来週どれくらい購入するものがあるか次第ではあるけれど、
週末には飲みがあるし、そのままオールに行くと思うからその分もう考慮して、
現在の手持ち14kばかしで一週間持つかどうか次第で資金繰りが変わってくるかなー。
今月分の預金額としては31k残ってる分をいかにキープするか。
ケチくさい話ですが、今から考えておかないと水戸コミケとかCOMIC1の予算が・・・ね。

  • シエル

タイムブレイカーとして最近暗躍し続けてますが、
地味に経験地を重ねてようやくガンスリに転職できるようになりました。
ある程度CLv上げたら今度は弓と銃のどっちのクラスをメインに育てるかかな。
今の時点ではまだ火力不足で弓に及ばないかもしれないけど、
天滅咲夜の異様に高いクリティカル率で銃撃を楽しむのもありだし。
問題があるとすれば、ここまでずっとソロオンリーだってことでしょうかね。
正式サービス開始されて一月も経ってないからそこまで人口が多いってわけでもないだろうし。
でもどこかのGに飛び込むのもはばかられるチキン全開なのですよ。

  • 今期OP曲

本編ははなまる、バカテス、ひだまりあたりが頭一つ抜け出した感じになってきましたが、
主題歌だけに着目してみた場合、ソラヲトとおおかみがいいなーと思う現在。
前者は既にCD買ってるので、後者の方も来週発売されるから買いかなー。