自己を形成する原型たるや15年前に形成されていた

とうとう工程的には本格的な試験期間に突入して
向こう一ヶ月どうなるか全くわからないグレーゾーンへと突入。
今月末の時点で一体どうなっているのやら。

  • 昨日のこぼれ話

冗談抜きで辛い料理を食って参ったのは昨日の通りですが、
実は店に入って間もなく、店員が水を持ってきたときに
盛大にこけてテーブルが水浸しになってしまうドジっ子ぶりを披露してくれていたと言う。
思えば水をこぼされた時点である種のフラグだったんだろうなぁ。

  • 原型が何たら

ここ数日ずっと作業中BGMにダライアス外伝ラスボス撃破集などを流してます。
と言うかSELFを聴くために。

つい先日のF/Aもそうだったけど、この頃は名曲多いなぁ。
ぃゃ、ダラ外は普通にサントラも持ってるんですけどね。
CDだと1ループ分しかないので・・・
思えばこのCDのせいである意味人生を狂わされたとも言える一枚だったり。