職場も寒けりゃ仕事も寒い、そして何より懐が寒い

たった六日間、一週間もなかった期間だけ言えば最短の冬休みよさようなら。
(過去最悪だったときは大晦日と正月二日と出てたので)
と言う事で仕事始めでした。
社内カレンダー的には年休云々で今日まで冬休みに相当するものだったんですけどね。
実際は懸念していたほど作業もスタックしていなくて、
終始のんびりムードでひたすらやる気ないままダラダラやってました。
開幕から全力でいったらこの二ヶ月で息切れしますて。
と、それはいいとして、普段の半分以下の人しかいなかったからか、
職場がやたら寒かった・・・
丸一日コート着た状態で作業してただよ。
これが人肌恋しくなると言うことなのか!?


冬コミで購入した新刊はとりあえず一日目分をあらかた読了。
現在二日目分の東方系に取り掛かり始めた状態です。
なお、レポに書いていなかった消費金額について補足しておくと、

  • 一日目:約2万
  • 二日目:約3万
  • 三日目:約5万
  • 四日目(秋葉原):約2万
  • 計:約12万

です。
そりゃ懐も寒くなるわけだ。
すぐに給料でリロードできるからいいけど。