洋ゲーは暴力系FPSって印象がどうにも強い。

普通に買うのはいるとは思ったら想像以上だった罠。
店員のこの冷めた目が・・・

手取りで20いくかどうかのボーダーラインだなぁ・・・

サガットに吹いた。

ハンマーブロス弾幕っぷりは脅威。

ボンバーキングは最初の面すらクリアできなかった覚えが。

釣りバカ日誌が浮かんだ罠。

ビントロとエンガワかなぁ。

『これ以上言うと日本に帰れなくなるが』?
いいよ二度と帰ってこなくて。

適当に放置して収穫してってだけで十分なのに何をもって・・・

とりあえずシステム開発業務に携わってる身だけど波が激しい。

久米田とかは勉強と言うよりもネタ蒐集そのものがライフスタイルに思える。

こいつぁとんでもない匂いがしたんだろうねぇ。