そのまま脱メタボ宣言できれば苦労はしない

昨日宣告した通り、急遽休みとなった週末兼給料日。
開幕は数日前のブレーキ事件から始まるのでありました。
例の件が起こった当日、帰るなりその話を持ちかけていたのですが、
もう何度も修理していて直すよりも買い換えた方が経済的と言う結論に達し、
早速買いに行くことに相成りました。
まぁ8,000円とかの安物なのでずっと使い続けるって代物ではありません。
基本電車乗るときの駅まで移動する以外に使いもしませんから、
そんな高い代物を買う必要もないんです。
店から約30分かけて乗って帰ってこなければならなかった今回が
恐らく最長搭乗時間になることと思われます。
それでもえらい疲れたくらい体力低下しまくってる自分に閉口。
その後皮膚科に行っても運動不足はストレートに言われましたしね。
WiiFitでもいっしょにとれーにんぐでもいいから何かしらやれってことかな・・・