この絵で育ってきたんだなーと思ってしまいますよ。

素直になあれは見るたびに笑ってしまう。
集合画像格好いいなー。

中学高校とずっと帰宅部で通したからなぁ・・・

日本人が日本語の活舌悪いことだってあるんだからねぇ?
むしろネイティブな発音だと日本人には通じないってのがあるのかも。

問題のシーンが収録されると思われる6巻で修正されるのかどうかが気になります。
と言うかこれが原因で打ち切りとかならないかが心配です。

時期が時期なら今年分にごらんの有様だよとか入ってたんだろうなぁ。
アニメだけに限定するなら池田ァ!でしょうけど。

結局ライト層しか知らないにわか臭が・・・
そもそも本当のマニアは公言なんかしないと思う。

当時はむしろゲームの影響の方が大きかったけど、影響度だけで言うなららんま1/2です。

ちっこい画面のスタジオ側がドン引きしているような・・・

こういう半々ものを見るとあしゅら男爵を連想します。

それが海上の生物に当たってケースの体積以上の生物が浮上してくれば下降するかも。

その時走ったのは殺意。

歌う曲目がきになりますが、たぶん冬コミから帰宅してなさそうな罠。