ふざけたゆーな。と言うか感想書いた翌日にこんなスレ立ち上がっててびっくりしたわ。
平仮名4文字タイトルについては氾濫しすぎとは思いましたけどね。

イヒはスルーしたから何とも。
トップ争いには入らなくても好きだったのは大正野球娘。

イケメンは本気で嫌悪感を覚える。
ACは不快と言うよりトラウマすぎ。

ドランゴだけは例外だと信じたい。

64の永遠一人プレイは自分だ・・・

担任にクラスを追放され、クラスメイトにはエイズ呼ばわりされてハブられた。
そんな灰色の小2時代・・・

SFCくらいまではやるねェと思ってたもんだけど、今は特に感慨も浮かばないねェ。

同一人物であると想定した場合、果たしてどちらが本物かによる。

入るんか!?ここから?

こんな偽装に労力費やすなら真面目に作れと。

これはセガールでも対抗できるかわからない。